プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさん、よろしゅうね~♪
バリバリ更新していきやす!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年6月 | メイン | 2010年1月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

たむけんさん+べジータさん=W?

免許の写真を公開され、たむけんさんだのべジータさんだのいじられっぱなしのWですcoldsweats01。本当はクリームシチューの有田さんに激似だとよく言われますgawk
そんな私ですが、初ブログに挑戦したいと思いますsign01

10年やってると色々なスタッフ達と出会えます。 正に十人十色confident。その中から幾つかご紹介したいと思いますhappy01・・自分を棚に上げて・・。

とても忙しい金曜日、Nさんもちょいテンパリ気味。お客さんからチャーン(タイのビール)とミャンマービールをご注文頂きました。
ドリンク場にて元気良く「オーダー入ります、ミャ~ン・ワンでーす」・・混ざっちゃいましたsweat02 猫+犬・・珍獣です。
次は、とっておきです。
ぼちぼちの水曜日、お客さんから「スミノフ(ウォッカの名前です)でソルティドック作って」とオーダー頂きました。Nさん「店長出来ますか?」店長「楽勝sign01」お客さんのテーブルにてNさん「お待たせしました、・・隅の方でお作りしたソルティドックです」
・・コソコソかいsign03 堂々と作っとるわいsign01
thinkお酒の名前だとわ知らなかったようです。
長々と書いてすいませんでした。最後まで見てくれた方有難うございますsign02sign01 機会があれば又書きたいと思いますcoldsweats02 それでは、失礼致します。

2009年11月21日 (土)

腹式呼吸?

突然ですけど・・・
声の通る人と通らない人は何が違うと思いますかsign02


腹から声を出してる人はどうやら声の通りがいいようですよflair


上台にもそんな腹式呼吸をしっかりやれる頼もしい男が1人・・・

そう、あのWさんですsign01


セクシーな渋さとよく通るその声で、日々お客様を癒しておりますnote


体感したい方、上台へ来ればいいだけです。
簡単です。
待ってますよhappy02

2009年11月17日 (火)

プチリニューアル★

今日は1日雨です。
どうやら日本中雨らしいですよrainrain

こんな天気なんで上台をプチリニューアルしましたsign01

ホントにプチです。
入口周りだけです。
スタッフでもわかるかどうか・・・sweat02

こんな感じで綺麗な電飾をつけてみましたflair


見に来てねheart04


2009年11月13日 (金)

13日の金曜日・・・

みなさん、13日の金曜日ですね。
そんでもって雨も降ってますね。


でも・・・


お客さん来なさすぎでしょsign03


間もなく22時。
でもまだ2組って・・・。


お願い・・・


来て・・・crying


2009年11月11日 (水)

モゲテマス・・・

これはなんでしょう??

【壊れかけのRadio】ならぬ【壊れかけのチャリ】ですbicycle
シャンタイのWさん愛用ですheart02
自分も一時期使ってました。

でも・・・ここまで酷くなかった。
何があったんでしょうか?
カゴがモゲテマスweep

そしてWさん、自分で簡易修理sign02しちゃいましたsweat01
さすがです・・・が、修理の紐があっちこっちビンビンheart04

見知らぬおばさんにまで白い目で見られながら今日も街を走るシャンタイ号note

寿命は近いなshock

2009年11月 9日 (月)

お久しぶり!

随分とお久しぶりの更新ですhappy02


いやいや、こんなにあけるつもりはなかったんですがね~

もともとのぐるなびの契約ではブログできなかったんですよ~。
それが何故かできちゃってたのは・・・
日頃の行いsign02
・・・・・わかってますよ、そんなに立派は人間でないことは。

仕事中につまみ食いもしますし(本当)、横断歩道ないところも渡るし(本当)、事故ばっか起こすし(残念だけど本当)。

まぁまぁ、これからはストレス溜まんない程度に適度に更新・・・できたらいいなheart04

亜細亜的味覚堂 上台 五井店 のサービス一覧

亜細亜的味覚堂 上台 五井店