プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさん、よろしゅうね~♪
バリバリ更新していきやす!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 腹式呼吸? | メイン | あけましておめでとうございます。 »

2009年11月29日 (日)

たむけんさん+べジータさん=W?

免許の写真を公開され、たむけんさんだのべジータさんだのいじられっぱなしのWですcoldsweats01。本当はクリームシチューの有田さんに激似だとよく言われますgawk
そんな私ですが、初ブログに挑戦したいと思いますsign01

10年やってると色々なスタッフ達と出会えます。 正に十人十色confident。その中から幾つかご紹介したいと思いますhappy01・・自分を棚に上げて・・。

とても忙しい金曜日、Nさんもちょいテンパリ気味。お客さんからチャーン(タイのビール)とミャンマービールをご注文頂きました。
ドリンク場にて元気良く「オーダー入ります、ミャ~ン・ワンでーす」・・混ざっちゃいましたsweat02 猫+犬・・珍獣です。
次は、とっておきです。
ぼちぼちの水曜日、お客さんから「スミノフ(ウォッカの名前です)でソルティドック作って」とオーダー頂きました。Nさん「店長出来ますか?」店長「楽勝sign01」お客さんのテーブルにてNさん「お待たせしました、・・隅の方でお作りしたソルティドックです」
・・コソコソかいsign03 堂々と作っとるわいsign01
thinkお酒の名前だとわ知らなかったようです。
長々と書いてすいませんでした。最後まで見てくれた方有難うございますsign02sign01 機会があれば又書きたいと思いますcoldsweats02 それでは、失礼致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564159/28227263

たむけんさん+べジータさん=W?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

亜細亜的味覚堂 上台 五井店 のサービス一覧

亜細亜的味覚堂 上台 五井店