プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさん、よろしゅうね~♪
バリバリ更新していきやす!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2011年2月 »

2010年2月

2010年2月25日 (木)

申し訳ないお知らせです・・・

今日は非常に申し訳ないお知らせがあります・・・

こちら側の都合により、上台五井店はthree月よりランチの営業を一時的に休止いたしますcrying

いつも使っていただいています常連様はじめ多くの方にご迷惑をお掛けしてしまうことをどうぞお許しくださいdespair

いつ再開されるかはまだ分かりませんが・・・
出来る限り早く再開できるよう善処していきますnote

再開の際はまたご連絡したいと思います。
宜しくお願いしますsign01

あ、ちなみに・・・


夜の営業は引き続きやってますので是非どうぞっnotes

2010年2月 7日 (日)

暦の上では春なのに・・・

毎日毎日寒い日が続きますね~down

でもこんなに寒いのに暦の上では春なんですってっcherryblossom
ありえないですよね。
それとも、昔に比べ環境の悪化が相当進んでいるのかsign02

何かもう手遅れな気がしないでもないですが・・・
少しでも環境にやさしい事してかないとね。

まずは~

何しよsweat02

亜細亜的味覚堂 上台 五井店 のサービス一覧

亜細亜的味覚堂 上台 五井店