プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさん、よろしゅうね~♪
バリバリ更新していきやす!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 申し訳ないお知らせです・・・ | メイン | 高橋の上台日記 vol1 »

2011年2月 2日 (水)

長々と・・・書き忘れてました(汗)

最後の記事から約1年近く放置していまいいままで応援して下さってた方々申し訳ございませんcryingいろいろと皆様にはご報告がございまして・・・
まず新入社員をとりました!!お~~~い高橋~~~dash

《高橋》ど~~もはじめまして!!新人の高橋です(笑)まだまだ未熟ですが一生懸命頑張らせていただきますgoodタイ風チャーハンが大好きです!けどジンバックのほうがもーーーっと好きです(笑)note顔は、若干老けてます・・・けど見た目より全然若いですhappy02よろしくおねがいします!!
《店長》っとまあこんな感じのやつですが宜しくお願いしますcoldsweats01
ニックネームの変え方がわからなかったので同じですがタイトルが「高橋の上台日記」になってましたら高橋が書いてます。だいぶ文才がないので読みずらいとは思いますがつきあって頂けるとありがたいですsweat01
じゃあ後は頼んだぞwink
《高橋》はいっ!!改めてみなさんよろしくですhappy01
さてもうひとつのニュースとは・・・ただいま上台五井店はプチリニューアルをちょっとづつ進めている最中ですnote
是非見に来てくださいsearch

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564159/28227275

長々と・・・書き忘れてました(汗)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

亜細亜的味覚堂 上台 五井店 のサービス一覧

亜細亜的味覚堂 上台 五井店