プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさん、よろしゅうね~♪
バリバリ更新していきやす!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2011年2月 8日 (火)

高橋の上台日記 vol5

はいは~~~いみなさんbleahup
昨日はブログをお休みさせていてだきましたが今日は元気に書いてから頑張ろうと思っておりますhappy02shine
昨日は自分お休みだったので私事でちょっと浜松町までdash
千葉に帰ってきてから居酒屋・カラオケと飲み歩いてたのですが・・・完全飲みすぎましたsweat02downdown
ここまででなにを言いたいか、だいたい予想されたとおもいますが・・・そうかる~~~く二日酔いですsweat01けど営業には全然支障はないですよ?えぇ自分も腐っても社会人・・・仕事はきっちりこなしますよ!!
ただやっぱり僕はこう思いますsign01お酒は楽しいとsign03
この気持ちをみなさんと共有したいのでここはひとつオーナーであるWさんに許可をとりましてこの日記を見た方限定で超超お得なクーポンを出させていただくことになりましたflairupup
本日から1週間ボトルも含むすべてのドリンク20%OFFですheart04
是非この機会にお越しくださいhappy02shine

2010年1月27日 (水)

祝! 上台五井店1周年!!

いつもご愛顧いただきありがとうございますhappy02

この度上台五井店は・・・1周年を迎えました~sign03
パチパチパチlovely

なんだかんだで五井に上台が上陸して1年。
あっという間でしたが皆様のおかげで何とかかんとかやってこれましたnotes

さて・・・
そんな皆様の為に・・・
twoone日よりオールドリンク半額フェアをやっちゃいますsign01

いつも来ていただいているあなたも、上台初めてというあなたも、バンバン飲んでもお得なこの機会に是非上台を味わってみてくださいっgood

亜細亜的味覚堂 上台 五井店 のサービス一覧

亜細亜的味覚堂 上台 五井店