プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

みなさん、よろしゅうね~♪
バリバリ更新していきやす!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2009年11月11日 (水)

モゲテマス・・・

これはなんでしょう??

【壊れかけのRadio】ならぬ【壊れかけのチャリ】ですbicycle
シャンタイのWさん愛用ですheart02
自分も一時期使ってました。

でも・・・ここまで酷くなかった。
何があったんでしょうか?
カゴがモゲテマスweep

そしてWさん、自分で簡易修理sign02しちゃいましたsweat01
さすがです・・・が、修理の紐があっちこっちビンビンheart04

見知らぬおばさんにまで白い目で見られながら今日も街を走るシャンタイ号note

寿命は近いなshock

2009年11月 9日 (月)

お久しぶり!

随分とお久しぶりの更新ですhappy02


いやいや、こんなにあけるつもりはなかったんですがね~

もともとのぐるなびの契約ではブログできなかったんですよ~。
それが何故かできちゃってたのは・・・
日頃の行いsign02
・・・・・わかってますよ、そんなに立派は人間でないことは。

仕事中につまみ食いもしますし(本当)、横断歩道ないところも渡るし(本当)、事故ばっか起こすし(残念だけど本当)。

まぁまぁ、これからはストレス溜まんない程度に適度に更新・・・できたらいいなheart04

2009年5月25日 (月)

ブログ始めました

シャンタイブログ、始めてみました。

スタッフみんなでゆっくりのんびり
イロイロ書いていきたいと思いますeyeshine

よろしくおねがいしまーすsun


亜細亜的味覚堂 上台 五井店 のサービス一覧

亜細亜的味覚堂 上台 五井店